2005年11月13日日曜日

vs「柏」原戦?















柏戦。
寒かったけど日に焼けました…。
率直な感想は「また勝ち試合を落とした…」。
柏原さんは期待にそぐわない活躍っぷりでしたとさ。
セットプレーにやられた感じですが、決めたのが
大谷と小林亮。ってことはポジション的にやはり
明神の復活が大きかったんだなぁ。
柏は波戸が何でセンター?って以外は戦力的にも
こんな位置に居るチームじゃないと思うけど。
やはり外人の質(技術云々じゃなく)が問題なのかな。
アルビはやはりリマが最近ひどい。
プレスキック以外は…。
ボールが収まらなく、前を向けないので相手の
カウンター開始地点になっちゃってる。
幸治郎…。
それにしても萩村がかなり気合入ってた。
古巣が相手ってこともあったんだろうけど。
そんな中、玉田とのマッチアップはレイソルの
一時代を築いた二人だけに見応えが合った。
コーナーから萩村のゴール見たかったなぁ。
優作は不運だった。
クロスに対して2度フリーだったのに、エジと萩村が
かぶっちゃったため不発。
慎吾がポストに当てた球は何とか決めて欲しかったが…。
だが次こそ決めてくれると僕は信じてるぜ。
まぁ勝ちたかったけど勝ち点1プラス。
次は磐田。直哉の古巣への意地で勝って欲しいね。
久々のキャプつばGIFは萩村vs玉田。
萩村そんなにロン毛だっけっていうツッコミはスルーだ。
話は変わるけど、スペイン、スロバキアに5-1で快勝!
W杯出場へ大きく前進!チェコもノルウェーにアウェイで
0-1で勝利!よっしょあ!
何かテレビから「WE ARE REDS!」って聞こえると思ったら、
ロッテファンの「今江!」コールでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿