2019年3月25日月曜日

ホームでまだ勝てず…。

アルビホームでまた勝てず…。

今節は仕事でスワンへ行けず。
グムム。

なのであまり偉そうに言えないのですが、
やはり決めるところで決めておかないと…
という典型的なパターンですね。

アウェイで勝ててホームで勝てない。
最近のアルビの傾向ですが、やはり
アウェイだと相手もホームなので攻めてきて
くれるため、守備から攻撃への切替時に
いい攻撃ができるのに、逆にこっちが
ホームだと相手が守備的にくるのでそれを
なかなか崩せない状態が続いている印象。

まだシーズンは始まったばかり。
切り替えていきましょう。




そんななか私のnoteがこのたび50記事を
突破いたしました!今まで会社を退職される
人へ贈る為に作ってきたグッズを紹介しています。
非公式ですがアルビ関係もあるので
当ブログでも紹介しました。

◆気づけば50記事を突破していた件

お時間あるときにでもご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿