さて、スウェーデン戦ニャポ!引き分け以上で2位以上が確定だけど、勝って決勝トーナメントへ進もうニャポぉぉぉ!!
チュニジア🇹🇳戦、大勝利ニャポ!スウェーデン戦も頑張れ日本代表ニャポォォォ🔥
今週末はホーム奈良戦ニャポォォォ!勝ってホーム連勝継続するニャポ!
実はこのために「錦鯉の里」に行ってきました。詳細はコチラ。
小千谷市の錦鯉の里に行ってきたニャポ。過去にはゴメス選手や長谷川巧選手も行ってたニャポね。少しビビってしまうくらいたくさんの錦鯉さんがいたニャポ!
前日から金沢へ遠征に行かれているアルビサポさんがいらっしゃる中、ボクは小千谷へポケふた見に行って来たニャポ。四つとも無事見られたニャポよ。小千谷は錦鯉の町ニャポねー。
今週末はホームでFC大阪戦ニャポ!なんか怒涛の如くホーム戦が続くけど、地の利を活かして連勝&上位進出するニャポぉぉぉぉぉぉ!!
イラストについての詳細説明はnoteを読んでね。
土曜日はホーム今治戦ニャポ!アウェーで勝ってる相手なので、ホームでも勝ってシーズンダブル狙うニャポ!
イラストの詳細説明については、noteを読んでね。
ぼく、ニャポ太主演のアニメ映画「ファンタジスタニャポ太 逆襲の大白鳥(ビッグスワン)」が公開になるニャポ!絶対に観てくれよなニャポ!?
今日はエイプリルフールなのでヨロシク
明日はホームカターレ富山戦ニャポ!將成選手がいるニャポね。やっぱり同じカテゴリだし、隣県には負けたくない気持ちは強いニャポ!まずは勝って徳島や高知に食らいついていくニャポ!
昨日、長岡市の新潟県立近代美術館へ「描く人、安彦良和」展へ行ってきたニャポ!眼福、眼福、ガンダムニャポ!安彦先生はもう人間国宝になってもいいニャポよねー。Yes my sweetニャポ🎵