2005年6月10日金曜日

ドイツへ行けるんです!















遅くなりましたが日本代表がドイツ行き決定!
いやぁ~やりました。ヤナギ、大黒グッジョブ!
ツネさんTV出まくってますね。お疲れ様です。
自分ん家帰りたいだろうに…。

これでコンフェデ杯は本番のシミュレーションの場に。
ジーコさんは追加招集しないようですけど。
大久保や松井はどうなった?

まぁ新戦力は次の東アジア選手権に使ってみてはいかが。
川淵キャプテンもそう言ってるし。
阿部、今野、石川、相馬、長谷部、駒野などなど、
見たい選手はいっぱい居るぞ。



明日我らがアルビはナビ杯浦和戦。
入場抽選は朝7時から。早いけど何とか起きるぞ。
って、3時からワールドユースもあるのだよ。
4時からだったら後半だけ見て、そのまま抽選行くんだけど…。
んん~どう折り合いをつけるか。
とりあえず寝ます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿