2005年12月5日月曜日















さてJリーグホーム最終戦。
 
とりあえず雑感…。

・0-4の惨敗…。
・やっぱ浦和は決めるとこ決めてくるわ。
・テラと勲がいつにも増してよかった。
・んだから慎吾が居れば…。
・いきなり同じようなセットプレーから2失点。
・んだから直哉が居れば…。
・やっぱ浦和サポはスゲエわ。
・こっちが攻めている時のブーイングの嵐。
・相手チームの一歩目を萎縮させるには充分だもんね。
・浦和サポを毛嫌いする人が多いけど、とことんシンプルに
 選手を後押しする姿勢は見習うところが多いと思うけどね。
・ところでこっちのコールや太鼓がいつもと比べておかしいと
 思ったら、色々あった様で。最終節にそりゃないよ。
・ガンバ優勝が決まった時のアルビサポの熱狂振り…。
・マジで自分の目と耳を疑いますた。
・目の前での優勝は見たくないってことからかもしれないけど、
 チームは0-4で惨敗してんすよ(悲)。
・反さん5年間本当ありがとうございました。
・男前コールの最中、目頭が熱くなった。

いつまでも感傷に浸っていてもしょうがない。

まだ天皇杯も残っているし、
来年に向け補強動向にも注目。

0 件のコメント:

コメントを投稿