2006年3月12日日曜日

ヒロシと梅さん















2006、ホーム開幕戦勝利!
ふぅ、完勝でしたがな。
勝利が決まった瞬間涙出た。
川崎戦グダグダだっただけに。

この日は何と言っても勲だと思う。
その献身ぶりには胸が熱くなった。

やはり新潟の応援はいい。
よくやった選手を勇気付け、失敗した選手に
下を向かせない。これが新潟スタイル。
この選手にここでコールして欲しいって時に、悉く
コールが起きる。やっぱりコールリーダーはサッカー
が分かる人でなければな。
そして選手一人一人が声に応えて精力的にプレー
してくれたりするんで、サポ冥利に尽きるというか。
いや奢りはいかーん。
でもそれくらいスタジアムの雰囲気は最高だった。

以下雑感
・慎吾の縦横無尽さときたらもう大興奮。
・中野良かった。誰だサイズに問題あるとか言ってた奴は。
 新潟のカンナバーロでケテイ。言い過ぎか?
・西村さんが贔屓してるだろってくらい、徳永が倒れると
 東京ボールのFKに。梅さん、よく辛抱してくれました。
・でも極端に左足のキックが少ない梅さんが左サイドバック
 ていうのは腑に落ちんけど。健太郎は?
・シルビのエンジェルパスにはため息が出ます。
・茂庭が鬼だったので、増嶋狙えぇっと思ってたらエジが
 やってくれました(爆)。
・幸治郎と慎吾のサイドアタックは去年の開幕から、皆が
 思い描いていた形。ようやく形になり始めたかな。
・ブラジル3トップなら、うちが先駆けですばい(笑)。

イラストは中野と梅さん。
森田が居た頃に1回ネタにしようと思ってたんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿