2007年4月23日月曜日

百万馬力シュート!















アウェイ広島戦は0-0のドロー。
広島へ行かれた方は雨の中お疲れ様でした。
わたくしめはアイカフェで観戦。

広島のロングフィード&クロスをひたすらに
ツートップにあわせてくる戦術は単純ながら、
ドキドキでした。
千代反田、永田、そして北野。
良く守ってくれました。
こういう試合、マルシオがシレっと入れてくれると
嬉しいのだが、そう贅沢は言えんな。

さて次はホームで横浜Fマリノス戦。
マリノスは今節、大分に5-0の圧勝。
勢いづいておりますな。
しかも山瀬兄弟愛劇場だったらしく…。
でもマリノスは大勝の次は地味に負けたりするんで狙い目。

そんなマリノス打倒を目指し、久々にキャプつばGIF。
結構やっつけですが、レイヤー16まで使ってるので、
楽しんでいただければ幸い。
はい、ネタも「アホな」って感じですが、御勘弁(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿