2007年10月7日日曜日

得点王に、俺はなる!!

















昨日の大宮戦。
ロスタイムのエジ決勝弾には泣けた!
ゴールの瞬間は我を忘れて雄叫びってた(笑)。

それにしてもJ’sゴールはいつもGJ!
このエジの写真は最高です。
雄叫びを上げるエジ。
ワンピースのキャラかってくらいの大口。
と言うわけでイラスト描いてみたけど、
本当、まだ得点王争いにこだわってもらいたい。
トップのバレーとは4点差だし。

いろいろと雑感…

・エジのゴールは決めた時間が凄すぎたので見落とされがちだが、
 シルのヒールスルー、キショーのポスト、河原のスクリーンと、
 何度見ても素晴らしい、チーム一丸で獲ったゴールだ。
・キショーがどんどん進化する。
・あとは点を量産するだけなのだが。
・ヒロシもGJだが、本当千代タンが居なかったら、
 アルビは絶対この位置に居ないなぁ。
・全力王子が居ないと思ったら、あんなことになってたとは…。
・我那覇のように、長引かなければ良いが…。
それにしても毎度毎度大宮との試合は、
正直つまらん試合になること多し。
この日も例外ではなかったんだけど、
最後の最後にドラマが待ってましたね。

吉原を代えた時点で負けはないなと思いました。
あんな采配されていたら、応援してるほうは鬱憤が
貯まるだろうな~。大宮サポ大変すね。
サカ専スタの杮落としで降格決定にならんよう。

横浜FCさんは森山直太朗や湘南の風呼んでの
一大イベントで降格決まりそうな勢いですから。
やはり外国人選手がハズレ、絶対的なホーム状態を
確立できなかったチームは辛いってことだと思う。
横Fは全ホームを三ツ沢でやっていたら違ってたんじゃね。

さて次節はマルシオが帰ってくるわけですし、
2週空くのでエジもより万全になると思われ。
ウッチーが帰ってくれば万々歳だけど。
正直アウェイ川崎戦はいい思い出がないが勝つぞ。
シーズン終了まで連勝街道だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿