2008年3月1日土曜日

今日からマァァァァチ!
















今日から3月ですよ!
皆さんもう「覚悟完了」?
開幕まで一週間です!
僕も勿論大宮へ参戦です!
まだ雪降るんでしょうか。
もういい加減にして欲しい…。
さて今年のアルビ。
TGで一勝もできず、不安な人も多いでしょう。
でも僕はあえて今年のアルビは楽しみでしょうがない。

毎年言っているかもしれませんが(笑)。

何かサッカーに関してだけは(爆)、
非常にポジティブな僕です。

正直ある意味今は「逆境イレブン」かもしれません。
でも毎回言ってますが、守備の基本ベースは去年のまま。
あとは新外国人と若手の発奮があればね。

サポもチームも今年はかなりの正念場。
2008年はいい意味で
後の語り草になる年にしましょう。

イラストは期待の新人フィッツジェラルドくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿