2008年7月14日月曜日

千代ヘッド炸裂!


















アウェイへ行かれた皆さん、お疲れ様です!
もう新潟へ帰って来られたでしょうか。
僕は今日自宅にて、鹿島vs東京見ながら、
ラジオ中継を聞いておりました。
千代のヘッドが炸裂したときは興奮しましたね。
最近調子のいいアルビにとって、
マルシオのプレスキックの精度が
上がってきたのはさらに心強い。

それにしても3連勝。
順位も6位に躍進。
でも新潟のようなプロビンチアは、6位にあがろうが、
メディアになかなか取り上げられないっすね。
次は因縁ある千葉が相手。

「蹴っ散らせ」歌えるほど、完勝希望!
でも松下が心配だ。
水曜開催試合があるんで、選手の疲労も心配。
ホームはその分、サポが力を注入だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿