2010年12月7日火曜日

日本の守護神になれ!

まずはマルシオ!
今シーズンのベストイレブン選出おめでとう!
我ら新潟の誇り。

そしてもうひとつ嬉しいニュースが。
東口、永田、大伍、高徳、そして貴章。
日本代表、アジア杯予備登録
メンバー選出おめでとう!

















それにしても東口!
とうとう来たぜ。

まずは50人に入れためでたい。

菅野こそ選ばれていないが、
川島も権田もウチが育てたGK(笑)。
ベテラン曽ヶ端はおいておいて、
やはり当面のライバルは西川か!?

東口と西川。
名前が東西でしかも所属クラブが
それぞれ東日本と西日本。

んで、東口が右利きで、西川が左利きと来ておる。
二人の武器はその守備力は勿論のこと、
やはり速攻に直結するそのキックの精度と飛距離。

何か比べたくなるよねぇ。

そしてもう一つ…。

二人の名前からそれぞれ東と西を取り除いて、
残った漢字を二つ合わせると…。

そうです。

彼の名前になりますよね。

彼ですよ彼。
















東口が代表に選ばれるのは
必然だったのだなぁ(笑)。

代表としてのキャリアは勿論相手のほうが
上だが負けるな東口!

0 件のコメント:

コメントを投稿