2011年2月6日日曜日

アニメ好きなブルロペ















我らがアルビの新戦力、
藤田とブルロペの会話を妄想(笑)。

何かブルロペに関しては、
「日本のアニメ好き」
なイメージが先行しておる。

藤田の名前が征也(せいや)と言うこともあり、
アルビに移籍が決まった時点で「聖闘士星矢」で
チャントをなんていうツイートがあったりしたけど、
ブルロペが「聖闘士星矢」が好きらしいと知ったら
一気にブルロペアニソンチャント熱が 色々なところから聞こえて来ているね。

まぁ「聖闘士星矢」や「ドラゴンボール」で作るのはキツそう。
「天空戦記シュラト」や「世界忍者戦ジライヤ」は作れそうだけど
誰も知らないよなぁw。

シュラトは「Keep'on shouting your soul ♪」の
「your soul」をブルーノに。
ジライヤは「ファイティーング忍者ぁジライヤー♪」の
「ジライヤー」をブルーノに。
何つって。

イラストでブルーノにアルビ君の
キグナスマスクをつけましたが、
元祖キグナスマスクイラストを
昔に描いていた氏原!


















その氏原も引退して、名古屋の育成普及部で
スクールのコーチとして新たな道を進んでいる。
グムゥ…時の流れを感じる。
ウジダンス懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿