2011年3月6日日曜日

ロペス特戦隊!















アルビ、開幕戦アウェー福岡戦勝利!

J1の厳しさを教えてあげた格好だね!
勝っただけじゃなく、新戦力のゴールもあったし、
選手交代をうまく使って色々と試すこともできたし、
最高の滑り出しではなかろうか。

勿論修正していかなければならないところも
あったけど、試合後の選手コメントを見た限りでも、
奢ることもなく、次節のホーム開幕戦に期待大だわ!

おいらは福岡までいけませんでしたが、
駆けつけた皆様、本当お疲れ様でした!

ブルロペや直哉のチャントもできたそうで。
ブルロペはドラゴンボールZですか!
これは賛否両論ありそうですけど、
当の本人ブルロペが気に入ってもらえれば
いいんではなかろうかな。
ゴール後のパフォーマンスは飛行機ポーズ!
でもそのポーズがギニュー特戦隊の
バータにしか見えなかったぜぃ(笑)。
というわけで早速画像作ってみた。

もうゴール後のパフォーマンス、
ギニュー特戦隊でいいと思う。
千葉ちゃん、大輔、どうだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿