2012年8月27日月曜日

SWAN SONIC!!


























本日はりゅーとぴあへ、アルビレックス新潟の
応援ソングレコーディングに参加してきました!
なんと今回はハイスタの難波章浩さんから
提供いただいた、アルビの曲のコール部分を
アルビサポの有志で録音するという、
ハイスタ好きの他チームサポ悶絶の企画!
...
そして何とサプライズ!
難波さん自ら参加してくれました!

うぉぉぉぉぉすげぇぇぇぇぇぇ。

ありがとうございます!

曲はもう文句のつけようのないほどのかっこよさ!
これは上がる曲!
リリースが楽しみ!

そうだよ。
アルビはJ1にいなきゃダメなクラブ!
残りの試合も気合入れて応援していこうぜ!
そんな中、こんなイベントがあったらなぁと
いうのを妄想してしまいました。

その名も『SWAN SONIC』!。
サッカーとロックの融合。
サッカーの前に夏フェスを繰り広げてしまおうと。
toto当てて実現させたいわぁ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿