2012年12月2日日曜日

J1残留なる!!!!!!!!!!!!!!










































我らがアルビレックス新潟が
最後ギリギリのところでしたが、
何とかJ1に残留できました!

だから前々エントリで言ったでしょ。
「J1残留見えた!」って(笑)。

まぁとにかく本当によかった。

そんなJ1最後の残留争いの模様を、
戦国BASARA風の漫画にしてみました。
楽しんでいただければ幸い。

前田遼一選手には、
ネタにして本当にごめんなさい。
日本代表でのあなたは心から応援しております。

最後のオチが弱かったかなぁ。
一応ツエーゲン金沢のゲンゾーくんなんだけど…。
金沢サポに皆さんも申し訳ない。

やはり第六天魔王になった
グランパスくんで落とすべきだったか…。


最後に。
確かに終盤ギリギリでの残留は奇跡かもしれない。
そして盛り上がったのも事実。
だが結局は下位に沈んでしまったのもまた事実。
来年に同じ轍を踏まないよう…、
いや上位に食い込むようサポートしていこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿