2008年10月9日木曜日

「GIANT KILLING」のお話




















GIANT KILLING」の7巻楽しみ!
大阪ガンナーズとの戦いがメインと思われ。
表紙は椿&世良…そして大阪の窪田とかダルファー監督かね。

突然ですが、ETUの司令塔、「王子」ことルイジ吉田を
実写ドラマにしたら…。
映画「ハンサムスーツ」でも話題の谷原章介さんですよ。
ハンサムなのに、何かスットボけてワガママなところとか、
いちいちキザな天才肌な役って、ピッタリだと思うのだが。

正直谷原さんは年齢的に無理があるので、
前エントリの要潤くんあたりが本当は適役なんだろうけど。

このイラストの背景に使った写真は、
2004年開幕戦のアウェイFC東京戦で撮ったもの。

J1昇格後初の試合だったから、
気合入れて行ったのに、
ぼっこぼっこにやられて、
J1の厳しさを思い知らされた試合(泣)。
左サイドバックに起用された青野んが狙われたんだよな。
懐かしい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿