2014年6月5日木曜日

アウェイゴール裏は新潟の縮図だ















上の画像は、無料の素材集から適当に選んで、
ちょっとコピーを入れてみただけのものです。

アルビサポに「アウェイにも行こう」と啓発する
ポスターとしてどうかと思い作りました。

でも何か雰囲気いいでしょうw。

僕の大好きな広告ポスターで、吉乃川酒造さんの
「東京新潟物語」シリーズがあるのですが、
それを相当意識してみましたw。

何かうまくできたので、勢いでもう2枚作成。




























就職する際に、関東圏へ出てきた若者が、
新潟を出たことでより感じる地元愛を、
爆発させる場所としてのスタジアムはなじらねという
思いを詰め込んでいます。

他のどのクラブでもなく、
FC東京サポにしたのは勿論狙ってますw。

「蝗」といわれる彼等だからこそ
これが面白いんだってことが伝われば。


そして一枚毛色の違うものも。














なんかすごいいい写真だったので、
哀愁漂わせてみました。

ツイッターにあげたら結構反響があって嬉しかったです。

そのうち追加したいですね。


このポスターが駅に貼られたイメージも作りました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿