2015年3月10日火曜日

コトナスで金賞受賞しました!

 
このたび、ビジネスアイデアのコンテストサイトである、
「コトナス」様におきまして、
私のアイデアが金賞を受賞しました!!

まぁ今回のテーマが私の得意分野のアルビレックス関係
だったのも勿論ありますが、これは本当嬉しい。


応募総数は49件。私が出したのはそのうち3件。
3件のうちが2件がファイナリストに選ばれ、
そのうち1件が金賞受賞にいたりました。

正直自分が一番力を入れて取り組んだ企画が、
受賞に至らなかったのがアレですが、
とてもいい勉強になりました。

というわけで、受賞には至らなかった、
自分的にはイチオシだった方の企画書を
アップします。

お暇なときにでも、ご一読どうそw。






0 件のコメント:

コメントを投稿