2015年4月20日月曜日

漫画描いたチラシが配られました。






先日予告でも書きましたが、
土曜日デンカビッグスワンで行われた神戸戦で、
自転車車道左側通行の啓発チラシが配られましたが、
そのチラシにマンガを描かせていただきました。

伝わったかなぁ。

天気も良く、桜も散り際。
風が強かったためスタジアム周辺は桜吹雪が舞ってましたね。

試合は引き分け。
後半早々ネルシーニョに修正されちまいましたね。
千真や安田が怪我でいない間に勝ちたかった。


今回のチラシは合計10万枚刷られているようです。

なのでこれからも何度かに分けて
配布されると思われます。

そのため、ダウンロード版は機を見て
アップされるとのこと。

ビッグスワンへなかなか来られない人は、
そちらがアップされるまでしばしお待ちを~。

0 件のコメント:

コメントを投稿