2016年4月13日水曜日

ギュンギュンも矛盾、はじめました



アルビがホームでスタメン発表の時に流れる動画。

全選手キャッチフレーズがあるのだが、
ギュンギュンこと、山崎亮平選手は昨年の
「オレンジの矛」から、「オレンジブルーの矛」に進化!

ただユニフォームのブルー率が
アップしたからかもしれませぬが…。


そしてその「矛(ほこ)」の字を見ると、
最近思い浮かべるのが…





そうです。




われら新潟が生んだアイドル、negiccoの
新曲「矛盾、はじめました。」なのです。


ただそれだけのネタなのです。


ナビ杯川崎戦はナイターだったので、
うまく写真が撮れず。

先日の磐田戦で再度ギュンがスタメンだったので、
シャッターチャンスを逃しませんでした!

このネタのためだけに…。


0 件のコメント:

コメントを投稿