2020年1月30日木曜日

アルビガンダム行きます!

このたび発表になったJリーグとガンダムのコラボ企画。
対象はJ1だけなので、我らがアルビは対象外…。

磐田と山雅が昨年までJ1だったので
対象チームになってるのズルい!






というわけで、アルビのガンダムといえば
どんなガンダムなのか、こっちで考えてみました。


やっぱりここはV2ガンダムでしょう!!!


騎乗するウッソのCVがアルビサポの
阪口大介氏だし、胸元から背中に伸びる
V字部分が白鳥の飛行をイメージさせます。

なので、Vガンダムではなく、V2ガンダムです。


上記の画像はこちらでちょっとカラーリングしてみました。

V2ガンダムといえば「光の翼」。
そんなところもJ1へ羽ばたく
アルビの道筋を示してくれる
のではないでしょうか!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿