2005年3月13日日曜日

吹雪、吹雪、氷の世界ぃ~♪












ホーム開幕戦勝利ィィィ~!
とにかく寒かったよ(泣)。
簡単に感想をば。
・ノザのPK阻止。燃えた!
・エジがすごいことになってきた!
・テラはやればできる子なんです。
・ロスタイムに失点する当たりが、らしいなぁと。
・あんにゃ移籍後初ゴールオメ!
・慎吾2度目ははずさないね。
・リマ、片鱗は見えたぞ。
・萩村もうちょい連係面改善してね。
・優作のチェイシングは胸が熱くなる。
・かなり吹雪いた時、大分のユニが保護色になってた(爆)

ナオと木島・阿部を比べるのもなんだけど、前節健太郎だったら、
もう少し失点防げたんじゃないかなぁ。
そういった意味でも次の鞠戦まで、菓子杯が2試合
はさまるんで、青野と幸治郎には奮起を期待!
イラストは海本あんにゃ。
下書きはすごく似てたんだけど、ペン入れしたら半分
幸治郎に似てしまった…。
兄弟とは恐るべし(笑)。
それはともかく、何とか横浜行っちゃる。

0 件のコメント:

コメントを投稿