2005年8月21日日曜日

いつか決めるぜ稲妻シュートぉ♪















アルビ、2位ガンバに快勝!
大荒れな天気の下、選手たちは本当よく走ってくれました。

まずは桑原キャプ、J初ゴールオメ!!
素さんが移籍して、チーム最年長になって初の試合。
心に期するところもあったであろう。
そんな試合でJ初ゴール決めるなんて、
あんたかっこいいよ!
アルビが勝てたのは勲とのボランチコンビが、
高いパフォーマンスを披露してくれたからってことが大きい。
次の試合も頼むぜアニキ!

ボランチと言えば途中出場した菊地。
いや、短い時間だったけど格の違いを見せてくれた。
ポンポン小気味良くパスが出る。
いやぁ本当よくアルビに来てくれたなぁ。

その他雑感。
・ノザは相変わらずネ申。でも1失点目は…。
・末岡J1リーグ戦デビューオメ!。次は初ゴールだ!
・やっぱり慎吾が決めると燃える!
・大黒のゴールはさすが。
・でも勝ってたから「すげーなぁ~ははぁ~ん」って感じ(笑)。
・ガンバに初勝利!西野に勝ったってのがかなり嬉しい。
・「反町男前」コールはそのことへの賛美でしょうか(笑)。
・恒さん登場で黄色い声援が起こる一部のアルビサポ(泣)。
・あれっ?幸治郎は?

この調子で首位鹿島も粉砕したい。
満男、もうちょっとふてくされてていいんだよ(笑)。

追伸
今回久々に作ったキャプつばGIF。
今までの中で一番登場選手が似てると思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿