2005年8月17日水曜日

素さんありがとう!















素さんが横浜FCに行ってしまうことが決定。
期限付き移籍とは言え、今回でお別れだろうな。

そう言えば、初めて素さんが新潟へ来ると聞いたときは
デマだと思ってたなぁ。
そして実際来てくれたときは嬉しかった。

あれからアルビもJ1に昇格できたし、昇格決めた大宮戦での
素さんの「新潟最高!」の言葉はこれからも伝説だ。
本当素さんありがとう。

それにしても横浜FC。キングカズに続いて素さんとるとは。
フリエサポのブログとかチェックしたけど、
泣いて喜んでいる人が本当多い。
伝説のキャプテンカムバックだもんね。

もうこうなったら、アツや正剛、吉田も獲得するんじゃね。

イラストは昔描いたのをリテイク。
ところで、横浜FCのことをフリエって言っていいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿