2005年10月25日火曜日

二人の守護神
















キデさんと、ノザです。
ノザがサスペンションの間にしっかりレギュラー掴んだキデさん。
相変わらずベテランらしいいい準備してましたね。
ヴェルディ戦で不運のPK決められてますが、その後は無失点。
とりあえず無失点なうちはスタメンは固いでしょう。
去年と同じパターンだな。


話は全然変わりますが、レアルvsバレンシアは面白かった。
スゲーレベル高い試合。
そしてしてやったりキケ・フローレス!
見事バレンシアがアウェイで2-1で勝利!
今年はアイマールが開幕から怪我も無く好調なのが嬉しい!
やっぱ彼のスルーパスは芸術品だわ。
レアルのロビーニョは不発気味。
ロナウドとバチスタが怪我で一ヶ月程出れないんで、
今がチャンス。是非頑張って欲しい。
今年のリーガは本当面白い。
ロナウジーニョは相変わらずキレキレだし、ベッカムの
クロスは相変わらず精密機械の如く。
そんな中やはりレアルのロビーニョと、バルサのメッシには
注目してしまう。彼らは各々ペレ、マラドーナの再来と言われ、
期待されている。二人ともまだ10代!
日本にもこんな奴現れないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿