2005年11月21日月曜日

FC東京にリベンジじゃ!















ここ数日FC東京サポさんが多数いらっしゃってる
ようなので、それにちなんだキャプつばGIFをひとつ。
とても二十歳には見えないその風貌と、切れ味鋭い
ドリブルが、まさにカルツに通じるのではないかと、
梶山くんの登場です(笑)。
あくまでシャレなんで、そこんとこよろしく。
んで、勤労感謝の日はFC東京戦。
FC東京戦といえば、開幕戦でケチョンケチョンにやられた
相手です。あ~観に行ったなぁ、味スタ。
幸治郎が退場になったんだよなぁ。
ルーカスにやられたんだよなぁ。
今度はホーム。その借りを返そうじゃありゃせんか。
磐田戦。録画にてようやく鑑賞。
エジ初ハットトリック!スゲエ!
でもその後あっさり2点獲られてしまう当たりがなんとも…。
らしいっていえば、らしいんだけどさ。
でも今回は千葉戦や神戸戦のような轍は踏まなかったね。
後半ロスタイム、ペナルティエリア内で一人倒れてると
思ったら、直哉だった!!さすがだよ。
古巣にちゃんと借りを返したね。次も頼むよ。
アルビサポの中で、「俺たちの直哉」ゲーフラ掲げていた人、
めっちゃグッジョブ!まじグッジョブ!
探したらこちらに写真があった。

そんでもってクラシコ。
いやぁすごかった。
一人だけ宇宙人が居たよ(笑)。
ロナウジーニョはスゲエ。
バルサの2点目と3点目は、リプレイを見ているようだった。
あんなの止められないよ。
その3点目にはサンチャゴ・ベルナベウのレアルサポが
拍手&スタンティングオベーション。
敵選手にだよ。それ程この試合では抜きん出てたなぁ。
今回はやられちゃったセルヒオ・ラモスよ。
これを糧にさらなる成長をしてくれ。
神戸は残念だったね。
んで引導渡したのがモリツァだし(爆)。
とにかくアルビは完全に入れ替え戦回避決めたわけじゃ
ないので、早々に決めちゃいましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿