2006年5月12日金曜日

中原の覇者






















そう言えば描いてなかったってことで中原くんを。
ただ描くのはツマらんので、ホントすまんがまた三国志。

それからまぁ最近の雑感を色々と。
今日スコットランドvsブルガリアをBS日テレで見たけど、
スコットランドつえぇ~。ジーコジャパンは勝てるじゃろか。

とは言え日本代表の座争い。
皆さんが言っているように、サプライズはないんだろうなぁ。
僕はかえって、松井が忘れられないか心配です(爆)。
巻は久保の身体の状態によっては呼ばれるかもね。
でもやっぱ難しい。松田呼んで欲しいけど…。


話は変わって、反さんが北京五輪代表監督にほぼ確だそうで。
「限られた戦力でのやりくり→自分の選んだ戦力で戦う」
アルビとは違った現場での反さんの活躍が本当楽しみ。
そうなると
カレン・ロバート、ハーフナー・マイク、エスクデロ
という、どこの国の代表なんだバリの
強力3トップが誕生するかも!?
反さんならありうる(笑)?。

そんな冗談は置いておいて、亜土夢や河原が活躍する、
反町ジャパンを見てみたいね。
もうアルビサポの夢だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿