2006年5月27日土曜日

にわかにW杯づいてきた~















JもW杯中断期に入り、暇してるアルビサポさんも
いるかと思います。
でも僕はW杯モードに突入。
にわかにW杯づいて来ました。
そんな中、今週のサカダイで川崎のケンゴくんが、
まさに僕の今の心情を言い得ていたのでアップ。
番狂わせはいらない…と言ってもあるんでしょうけど、ベスト4が
ブラジル、トルコ、ドイツ、韓国では、いちサッカーファンとしては
ちょっとツラい(苦笑)。
強い国が順当に勝ち残って最高のサッカーを見せて欲しいですね。
そこに日本が勝ち残っていれば、なおいい。
僕も全くそう思います(笑)。
欧州で行われるW杯は、アジアや北南米に比べて酷暑まで行かないのと、
欧州リーグで活躍する選手は移動が少ないので、実力どおりの結果に
なる事が多く、本当期待しちゃいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿