2007年8月14日火曜日

○塚プロとのコラボ第2弾(笑)!?
























さて明日は名古屋戦ですよ。
ナビ杯Hでは、正剛に完封され、仁王立ちされました。
マルシオのPKまで止められ、ナビ杯決勝Tへの道を
阻まれた悔しい試合でした。
なので負けられません。
ナビ杯では名古屋さんは控え中心でした。
今回はヨンセンもいるし、圭祐もスタメンでしょう。
前節広島戦にも快勝を収めているし要注意です。

アルビは前節首位とはいえガンバに完敗。
ここで連敗することは許されません。
去年と同じ轍を踏まないためにも絶対勝利!!
さてこの試合の日、手塚プロとのコラボで
アトムTシャツとステッカーが発売されるとのこと。
是非ゲットせねば。
いやぁ~いいですね。こーゆーコラボ。
なもんで、どうせなら同じU-20代表と言うことで、
河原もコラボしてしまえばってことでイラスト描きました。
なかなかいいのでは(笑)。
ゲーフラ作ろうかな。怒られるか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿