2007年8月25日土曜日

隊長、もう10年。












今日は朝から男子マラソン見て燃えた!
尾方選手惜しかったねぇ~。
んで明日は清水戦です。

そんな今日この頃、先週を振り返ってみようかと。
水曜日、各年代日本代表戦が3戦も。
仕事から急いで帰りましたが、カメルーン戦の
後半からのTV観戦になりました。

今回のオシムジャパン。
個人的には達也と山瀬が見たかったのですが、
達也はチョビっとしか見れませんでした。
亜杯、この二人が居ればと感じていたので。
山瀬はまだまだマリノスでのパフォほどとは
行きませんでしたが、最後にすげー一撃を見舞い、
代表定着へいいアピールができたんじゃないすか。

んでムカーシに描いた山瀬のイラスト挙げました。
リサイクルです(笑)。

んでサカダイ。
ヤスのインタビュー連載「サッカーヤロー」に、
われらが坂本隊長が登場。
隊長とオシムのエピソード読んで泣いた。
目頭が熱くなった程度じゃなく、本当に泣いた。
ルーキー時代の隊長の礎を築いてくれた先輩が、
四中工三羽烏だったとは驚き。

オグちゃん早くビッグスワンに、なんでもいいんで、
スパサカ企画持ち込んでくれ(笑)。
んで隊長とからんでくれ。

それから隊長よりカズの現役記録を破ってやる宣言が。
ということで隊長、あと10年はアルビで頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿