2007年9月1日土曜日

坂本隊長大勝負!






















さて今日はホームにて千葉戦です!
千葉と言えば隊長の前チームということで要注目。

んでネタ的には以前からあったのですが、
巌流島風イラストを今日の午前中慌てて描いた次第。
ちょい燃え尽きました(笑)。

アウェイでは相手スタメンには水野や勇人は居なかったので、
そこら辺要注意。レイナウドは出るのかな。

結局キショーとウッチーのゴールで勝ったんですが。
キショーのゴールはオフサイドではとの意見もありましたが、
今週のサカマガにて、オフサイドじゃないと証明されてます。
そのキショーと巻のFW対決も見もの。

オシムさんがまた欧州遠征メンバーのFWだけ発表して
いないんですから、もう。このいけず(笑)。

達也に大久保にマエリョに寿人に高松。
そして新たに大島や復調気味の玉田だっておりますゆえ、
ライバル沢山居る中でキショーにここは爆発を期待。
話を戻して、今日はアルビサポも隊長アゲアゲで
行くと思われるので、サポートもアゲアゲで行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿