2007年9月17日月曜日

魔術師フランサ















ぬぉぉ~負けた。
試合開始早々に勲がゴール!
あとは永田~キショーホットラインで、得点を奪い、
柏サポにダメージを与えるだけだったのだが…。

シルビの不調が痛い。

変わった見方をするとシルビの好不調の指針となるのが、
味方スローイン時のような気がする。
シルビが不調だと、目に見えて味方スローインが攻撃に
繋げられない。
エジかキショーへのカジュアルスローインになってしまう。

正直北野のキックには攻撃へのつながりは期待できないんで、
スローインまで敵ボールになっちゃうと、それだけでかなり辛い。
ゴールキックとスローインを得ても、安心できないのは痛い。
だからボールを収める力、ボールを攻撃に振り分ける力、
そしてボールを即座に繋げられる力を発揮しまくるフランサ
にやられた感が際立ってもうた…。

さすが魔術師フランサ。

敵ながら「うめー」と思ってしまった。
正直柏の選手はあんまし好きではない。
古賀、南のふてぶてしさ、矢澤のなめた態度。
だから負けると余計腹が立つのだな。

試合後消耗しきってたのでブーイングすらする気が
起きなかったのだが、ホーム3連敗は痛すぎる。
清水、千葉、柏と勝てない試合ではなかった。
この3試合勝っていれば2位ガンバに勝ち点差1と
急接近できていたのに。

でも本当にひどい試合はしてないと思う。
ローソンの人の言葉じゃないが、覚悟決めて行こうじゃないか。
次は赤チームとのアウェイ2連戦ときついけど、
ここが正念場じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿