2008年2月2日土曜日

若きディフェンスマスター




















さぁ~て、アルビの面々はグァムへ出発。
グァムといえば、仁川とTG組まれないように
願ってたわけですが、スケジュールを見た限りでは、
組まれてない様で何よりです。
ブルーノ怪我させられた札幌鶴。

んで、新人6人衆は、Jの新人研修へ行っている様子。
そんな中、日本代表としてカタールの大会優勝して、
凱旋してきた大輔君のイラスト描いてみましたよ。
松尾に似てるとは、いろんな所で言われてましたが、
描いてみた感想としては、梅さんに似てると思います。
梅さんの髪をすっきりさせた感じでしょうか(笑)。
入団一年目から出番がおそらくあるでしょう。
若きディフェンスマスターとして、活躍期待してます。
話は大きく変わりますが、大分のマスコット…。
「温泉メジロのトリニー太」と予想していた当ブログですが、
結果「亀のニータン」でした。
亀川だから亀なのかしらん…。

任○堂のお膝元の京都サポあたりに、
マリオが踏んづけてるゲーフラ掲げられそうっすね。
初見では激しくビミョーと思いましたが、
ずっと見てたら結構かわいく見えてきましたよ(笑)。
あとマスコットがないのはFC東京のみということで、
それなら作ろうとの動きもあるようですね
トリニータが亀だったんで、この際もうウサギでいいんじゃね。
だって、野球の在京球団だって、ウサギだし(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿