2008年2月9日土曜日

真面目人間ネドヴィエドぉぉ
















思いっきり釣られるのもいいじゃない。
FC東京が×1(バツイチじゃないよワンチョペ)に懲りず、
なんとこともあろうにネドヴェド狙ってるとなぁ。

来たら敵ながら嬉しいなぁ。まず来ないけど。

Jリーグ盛り上がるだろうなぁ。まず来ないけど。

いいお手本になるだろうなぁ。まず来ないけど。

ネドヴェドと言えば生粋の真面目人間で有名。
いつだったか雑誌で夜遊び好きなクライファートと
一日の行動パターン比較やってて、面白かった記憶がある。

いやぁネドヴェドの超絶ボレー、Jで見てえ。
まず来ないけど。

イラストは4~5年に描いた奴の使いまわし。
申し訳ない。
全然話は変わるんですが、アフリカ選手権。
応援していたコートジボアール負けた~。
それにしても対戦相手のエジプト。
この試合2得点した選手の名前が「ザキ」。

嫌やぁ~。
ザラキは居ないのか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿