2013年8月26日月曜日

日清「レ王」!




































川崎戦逆転勝利!!!!

堅碁&岡本最高だ!

岡本やっぱりまたまた一撃必殺っぷりを
発揮しましたねぇ。
でも今回は守備にも奔走していたし、
一撃というには酷ですね。

でもいつまでも喜んでばかりもいられません。
水曜日はもう次の戦いが待ってます。
ジュビロ磐田戦。
下位に沈んでいますが油断は禁物。
アウェイでは敗れているし。

しかもこちらは亜土夢を出場停止で欠きます。
ホーム三連勝中の勢いそのままにホームに
強いアルビで勝利を!

ほんでもって、当日は日清ラ王サンクスデー!
ということで、昔作った「マルシ王」と「イサ王」に
続けて、我らがレオ様にて、「レ王」作りました。

今年のアルビの流行語は
「そこはレオ・シルバだ!」
にほぼ決まりなくらい、
その神出鬼没…いや神攻鬼守な大活躍。

もう彼を見るために金払ってもいいくらい。

川崎の憲剛を止めたように、
磐田の山田も止めてくれい!
 
PS.今更ながら思ったんですが、
  何故「マルシ王」を作った時に、
  塩味にしなかったんだろう…。

※一応追記しておきますが、勿論実際に
  このような製品が販売になる予定はありません。
   うん。無いはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿