2014年2月11日火曜日

戦国侍衛利威倶(Jリーグ)開幕迫る!























































Jリーグの開幕まで一ヶ月を切ってますね!

また性懲りも無く戦国BASARA漫画描きました。
今回はオチがありません(汗)。

アルビの今年の初戦はアウェイ仙台戦!
僕は仕事でいけませんが、昨年のいい流れを
踏襲して欲しい!
正直昨年のホーム仙台戦は、スコアこそ1-0でしたが、
負ける気がしなかった!アウェイだろうが勝ちたい!

そしてホーム開幕戦の相手はガンバ大阪!
日程くんやってくれるわ。

ヒガシが移籍したガンバには負けられない。
向こうは新外国人選手がいるので、
Jリーグに慣れる前に叩いておきたい!

そのガンバとともにJ1昇格してきた神戸と徳島。

神戸は今年の大河ドラマブームの勢いでくるか?
でもエステバンをはじめ、外国人選手を
総とっかえで大丈夫なんかね?
ペドロは楽しみですねぇ。

そして徳島はJ1初の四国在籍チーム。
ようやく描けたよ長曾我部元親!
ヴォルティスの「V」が錨にも見えるかな。
こちらとの対戦も楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿