2015年9月27日日曜日

ゆーへい!


川崎戦敗戦。

悔しい。

やはり川崎の攻撃陣の破壊力は凄まじかった。
正直前半のうちから、2失点くらいは覚悟していた。

なので決めるところでちゃんと決めなきゃいけなかった。
これはもう今シーズンずっと言っていることだな。

でもリーグ戦での上位との闘いはこれで一段落。

甲府、松本戦に絶対勝たねばならないね。


そんな中、今回イラスト描いたのは佐藤優平。
昨日の試合も彼のディフェンスと配球が効いていたね。

慶が長期離脱してどうなるかと思ったけど、
彼がそれを埋めてくれた。

リーグ戦以外にも、ナビ杯に天皇杯ときつい
スケジュールが続くけど頑張ってほしい。
もちろん、ユーキもこのまま終わる男だとは思ってない。
巻き返しを期待しているよ。


そんな優平のイラストに仕込んだネタは、
某桃色婦人の懐メロより。
わかる人だけわかればいい。


そして画風が、最近見たTV番組「漫勉」の
浅野いにお回の影響を受けまくっている件w。

0 件のコメント:

コメントを投稿