2015年9月8日火曜日

アルビには悪い子はいねぇよ!


さて、明日は天皇杯の秋田戦。

ここ最近、天皇杯ではロクな思い出が無いですが、
まずは初戦を勝ちましょう。

点差や内容なんてどーでもいいです。
まずは勝利を!

秋田と言えばナマハゲ!
っていうわけで、以前描いたナマハゲを生かしつつ、
これまた以前描いたアルビ謙信と合わせてみました。

秋田の選手といえば熊林が思い浮かびますが、
ここ最近ベンチにも入ってない模様。怪我なのかな。

選手を調べてみたら、結構柏産が多い印象。

そんな中でも、牧内と熊谷あたりがキープレーヤーなのかな。
要注意。

なんかFWが濃い面子ですね。
盛礼良(モレイラ)はJSCにいたことあるのか!
黒河とかぶってた時期あるのかな?

秋田はつい先日レノファ山口と試合して勝ってますね。
コヅから情報をゲットしてしっかり対策して欲しいです。

さてこちらは誰が先発するか。
宗&達也のツートップが久々に見られるのか。

それとも頭からラファエル無双が炸裂するか。

前野は?成岡は?ゴーソンは?黒河は?

その中でもやはり期待したいのは優平。

ボランチで出ても、2列目で出ても、
その球捌きとヌルヌルドリブルに期待したいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿