2016年3月22日火曜日

真田丸×Jリーグ漫画「言われている内が華」


すみません一週間ぶりの真田丸×Jリーグ漫画。

今回で残念ながら退場してしまった室賀正武さん。
演じられていた西村雅彦さんも含めて
大変魅力的なキャラクターだっただけに残念。
 真田丸は本当に敵役まで魅力的に描いていると感じます。

寺田進さんの出浦さんも今回大活躍でしたが、
男の矜持を見せてくれた室賀さんに軍配です。


そんな室賀さんといえば、やはり
「黙れ、小童!」ですね。

4回もこの言葉を浴びせられた信幸兄ちゃんは
気の毒ですが、やはり言われている内が華。
もうあのセリフが聞けないかと思うと寂しい限り。

サッカー界だとやはり辛口な
セルジオ越後氏が思い浮かぶ。


このブログで何回も書いているけど、
子供のころ、セルジオ越後の「サッカー大百科」を
読みまくった僕としては、やはりセルジオさんの
辛口解説は必要だと思います。
本当にセルジオさんはすごい人なんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿