2016年3月1日火曜日

日本酒に酔いしれたい弥生の季節




さて3月になりました!

春よ来い来い!
ホーム開幕よ来い来い!

突然過去に作ったアルビ酒ラベルを
性懲りもなくまた並べさせていただきました。


なぜ突然…。


実はとっても魅力的なお店が
新潟駅にオープンするので宣伝させてください。

そーです。
ステマですよ、ステマ!


そのお店は新潟駅ココロ南館に今日オープンする、
「日本酒スローフード にいがた方舟」でございます。





 実は私の弟が板さんとしてオープンに携わっているお店なのです。


元々は銀座店でその腕を振るっている彼なのですが、
新潟に系列のお店がオープンするということで、
故郷のために頑張っているようです


ぜひご贔屓にお願いします。


なんと90蔵以上の銘酒を揃えているとのこと。
大事なことなんでもう一度言います。
90蔵以上の銘酒を用意してるんですって奥さん!

選りすぐりの美味しいお酒をご用意していると思いますよ。

今でも私が大好きな銘柄、村祐酒造の「高村圭」は、
弟から教えてもらった、知る人ぞ知るお酒です。
私もまだお店に行ったわけではないので、
「高村圭」があるかはわかりませんが、
そのラインナップは信頼がおけるものですので
ぜひ一度お店に足を運んで、オススメの銘柄を
聞いてみてください。


もちろん、アウェイサポの皆さんもお待ちしています!!!


新潟駅中なのでアクセスも良く、
利用しやすいかと思います。 


3月といえば新潟酒の陣もありますね。

私は開幕戦の翌日参戦させていただきます。

今年もまた新たな美味しいお酒に出会いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿