2016年2月29日月曜日

真田丸×Jリーグvol.6「わしの食べ方じゃ」


まずは開幕戦湘南に勝利!!!!!

最後に詰めの甘さを露呈しましたが、
今後気をつけてもらえれば問題なし。

達磨監督は、柏を含めた他サポから、
「パスサッカーにこだわり、あまり融通が利かない」
「自分に自信があるから結果が出なくても変えようとしない」
などと言われてましたが、
えー!全然フレキシブルじゃん!
対応が柔軟じゃん!

現地に行けていないのでアレですけど、
今後に期待できるスタートだったと思いますです。
時節もアウェイですが、連勝狙って行きましょう。


そして毎週恒例になってきました。
真田丸×Jリーグの第6回。

北条氏政に登場願いました。
汁かけ飯の話は好きなもんでぜひ描きたかった。
なので、2コマ目がかなり強引ですがご勘弁を。

0 件のコメント:

コメントを投稿