2015年7月10日金曜日

ポスター貼りに参加してシーズン再開覚悟完了!



今日というかもう昨日ですが、夜に新潟駅まで繰り出しましたよ。


そうです。

アルビレックス新潟の後半戦ホームゲーム告知ポスター貼りです。


今週末から2ndステージが開幕するJリーグ。
現在17位と低迷していますが、いやいやまだここから。
巻き返して行きましょう。

やはりいてもたってもいられなかったのか、
沢山のサポーターが集まっていました。
皆様大変お疲れ様でした!

そんな中で、かくいう私は…
また書き込み過ました。

すみません。

でも後悔はしていません!




でもこの翔さんの脇に「モノづくり新潟!!!」と書いたのは、
さすがにやりすぎたかもしれません。







鹿島戦は仕事が終わってからかけつけます!

実はずっと鋭意制作中だったゲーフラも、
土曜の午前中には自宅へ着く予定なので、
なんとか持参したい!

上記の画像は発注先から届いた
完成予想図にモザイクをかけたもの。
うまくできてるといいな。
楽しみ。

とにもかくにも、シーズン再開!

巻き返して行こう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿