2015年7月10日金曜日

ゲーフラ裏面作戦決行!


さて明日は2ndステージ開幕戦!
相手は鹿島と強敵ですが勝ちましょう!

さてそのような中、昨日もブログ内で軽く予告しましたが、
明日はニューゲーフラ披露できそうです。
仕事終わってから駆けつけるので何も
問題なければ広げさせていただきます。

そのゲーフラなのですが、
5月28日にツイッターでつぶやいた、
コチラの件を実際に行動に移そうと思います。


そーです。
ゲーフラの裏面が勿体ねぇよ作戦です。

チームが17位と順位を落としていることも
原因の1つでしょうが、サポーターにしたって
ちょっと雰囲気悪くなったりもしがち…。

そんな時こそ拍手をしようってんで、
裏面にこのようなものを紙で出力して貼ろうと思います。


そんなんでヨロシク!

0 件のコメント:

コメントを投稿