2015年7月27日月曜日

アウェイ山形戦参戦してきました!


アウェイ山形戦、自走にて参戦してきました。

結果は3-1で見事勝利。
レオがPKをはずしてからの展開はドキドキでしたが、
最後の相手セットプレーを2連続で守田がストップ!
最後の最後に今シーズンまだゴールがなかった武蔵に
待望の1点が生まれるなど、今まで乗り切れなかった
負の要素を一蹴する内容で、今後波に乗っていけそうです。

これからお盆にかけて、ホームでガンバ、浦和と上位との
対戦が続きますが、夏に強いアルビです。
上位喰いしてさらに上昇気流に乗っちゃいましょう。

とくにガンバは東アジア選手権に代表6人も選ばれています。
そのガンバに勝ってハリルホジッチ監督に
新潟の選手をアピールしちゃいましょう。

そんな山形戦ですが、今回もレオのゲーフラ持って行きました。

そのゲーフラですが、作る工程を会社の方のブログで
紹介しています。

 http://www.sks-net.co.jp/staffblog/2614

お時間のあるときにでもご覧になってみてくださいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿