2004年8月28日土曜日

ときめきラーメン!















アルビは明日神戸戦だというのに、僕は今日朱鷺メッセへ。

昼からときめきラーメン街でラーメンを食べてから、
万代島美術館へ大英博物館展を観に行きまし た。

ラーメン街ではどこに入ろうか迷いましたね。
青島とことぶき屋はここ以外で食べたことがあるんで除外。
で、結局「チャレンジャー大野」でラーメンとマ ヨ玉イナリを食べました。
スープはあっさり透明なのですが、味わうとコクがあっておいしかったです。
そしてスープを全部飲むと50円キャッシュバック!
思わず飲み干してしまいました(笑)。

大英博物館展は込んでました。
かなり見応えがあり、足疲れましたよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿