2004年8月27日金曜日

勲が高評価!















そういえば今週号のサカマガとサカダイを読んだのですが、
「新潟vs市原」で2誌とも勲の評価が高かったです。

サカマガに至ってはマンオブザマッチに選ば れてますね!
サカダイではマルキでしたが…。
2誌ともDF陣への評価が厳しかったです。

サカダイのみオゼアスに6.5点つけていて、
それは甘過ぎではと 思ってしまいました(笑)。

2誌ともこの試合は両監督の戦術対決みたいな
小見出しでしたね。

話を戻しますが、いやぁ勲いいです。
新潟出身ということもあ り、これからの活躍に期待!
そして頼むから怪我しないでくれ!
あとシュートも撃ってくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿