2004年8月1日日曜日

バレンシアの練習見学!













昨日、ビッグスワンへバレンシアの練習を見てきました。
観客は1000人くらいかな。

アイマールいましたよ。
「うわっ本物だ!」って感動してしまいました。

スペイン語講座の本を片手に一生懸命声援をおくる
お姉さま方も結構いましたね(笑)。

腕を組んで立ちすくむアルベルダはやはり風格がありましたし、
一人かなりマイペースなカニサレスも彼ならではでした。
37歳今だ現役カルボーニもイ タリア人らしく
かなり陽気をふりまいておりました。

そのほかにもフィオーレやルフェテやクロ・トーレス。
テレビでしか観たことが無かった選手がゴロゴロ と。

そんな中一際目を引いたのが入団したばかりのディ・バイオ。
唯一坊主頭だったのも目立った要因ですが(笑)、
それ以上にかなり凄みのあるシュート放ってたのが印象に残りました。

さて今日の試合が楽しみだす。
ごめん今日だけはミーハーにならして(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿