2004年8月10日火曜日

五輪代表凸凹コンビ!














アジア杯の次はいよいよ五輪だ!

やはり彼らFW陣には期待し てしまいます。
今回は男子も女子もメダルの可能性がないわけじゃないので
応援もヒートアップしますね。

前大会のようなノーマークの米国にPK戦で
負けるよ うなことはもう勘弁ですが。

男子についてはテレビでの特集など見てますが、
山本監督の指導力には頭が下がりますね。
谷間の世代と言われた彼らをここまで引っ張ってきたのは
並大抵の努力ではないはず。
五輪が終われば彼らもA代表に名を連ねてくるでしょう。

彼らの未来へ思いを馳せつつ、
その上今大会しっかりと目に焼きつけなければ なりますまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿