2012年3月27日火曜日

ゲッターーーーー!


































西村竜馬選手がブラジル サンパウロ州選手権2部の
グレミオ・エスポルチーボ・マウアエンセへ、
期限付き移籍することが決まりましたね。
アルビからポジションCBの選手が行くのは初めてじゃないかな。

向こうはレベルの高いFWが沢山いるだろうから、
色々と吸収して帰ってきて欲しい!

そんな竜馬ですが、今日の武蔵とのツイッターの
やり取りが面白かったので、漫画にしてみた。

あぁ、あと隼人がいればゲッターの3人が揃うのだが(笑)。

竜馬がCB、武蔵がFWだから、
18歳でMFで、名前が隼人という、
サッカー選手のアルビ入団希望。

こんな奴いないとお思いでしょうが、実はいるんですよね。
以前ちょっと話題になったスペイン2部の
サバデルのユースに入団した薬丸隼人くん。
そうです。
薬丸裕英と石川秀美の次男の彼です。
アルビに来ないかなw。


でもこの世代にゲッターロボは分からないかもしれんが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿