2012年3月4日日曜日

開幕まで一週間だってばよ!


















いやぁJ1開幕まであと一週間ですよ!
高ぶって来ましたね。

我らがアルビはアウェイ川崎戦です。
もちろん参戦します!

桑田が始球式にきたり、バナナがもらえたりもするようですね。
川崎の新外国人ブラジルトリオは実際どうなんでしょう?
ジェシとレナトはスタメンで入ってくるんでしょうね。

前記事でも書いたけど、レナトはドラゴンボール好きとのこと。
ドラゴンボールダービーということで、
アウェイ遠征バス内で振舞うお酒のラベルを
オリジナルで作成しました!






















勝とうぜ川崎戦。

PS.川崎さんの震災復興支援活動には頭が下がります。
  この試合も陸前高田の皆さんに向けて
  パブリックビューイング
  を企画されているんですね。
  ちょうど震災から一年、色々と思うところはあります。
  でも、昨年のようにこういう試合で空気を読まず、
  勝ってしまうのが我らがアルビ!
  もう等々力は鬼門ではない。
  また勝たせていただきますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿